のりピーの彼氏と噂の大槻昌彦(おおつきまさひこ)の年収を調査!

のりピーの彼氏として噂されている大槻昌彦さんって49歳で東証一部上場企業の専務取締役だそうですが、一体年収がどれくらいなのか気になりませんか?

社員の平均年収が1400万円なら役員の年収って…

のりピーの彼氏大槻昌彦氏が専務を務めている会社はどこ?

企業HP https://www.nihon-ma.co.jp

株式会社日本M&Aセンター(企業コード 2127)

簡単に言えば企業の合併・買収を仲介する会社です。

中堅・中小企業のマッチングを取り持ち友好的なM&Aを目指しているとありますし、グループ企業はスモールビジネスのコンサルやマッチングも取り持っているので、これからもさらに伸びそうな企業という感じですね。

社長さんのお話を聞いていると、社員平均年収が1400万円というのも納得です。

会社の様子見て見たいですね。

がっつりマンデーとか出ないかな。

株式会社日本M&Aセンターの役員報酬はいくら?

1991年に創設した株式会社日本M&Aセンターの役員報酬は、ここ直近の5年で2倍になっています。

2018年の役員5名の報酬総額はなんと4億9800万円!

一人当たり約1億円!

引用 https://irbank.net/E05629/fee

実際には報酬1億円越えの役員は2名となっていてその2名で合計約3億円です。

ということは残りの役員3名で約2億円と計算できますね。

その3名の役員の報酬は単純計算で、約6500万円。

のりピーの彼氏と噂される大槻氏もこの中にいると思われます。

まとめ

株式会社日本M&Aセンターの役員は年収はここ数年でぐんぐん伸びて現在は年収約一億円!!

のりピーのニュースから初めてこの会社を知りました。

既に凄い会社ではありますが、これからも楽しみなので株を買ってみようかと思います。