のりピー(酒井法子)の彼氏って誰なのかを調査!文春の記事情報とほぼ近い人物がこちら

2019年12月5日

48歳となった今でも可愛くて綺麗なのりピーに新彼氏が出来たと話題になっていますね。

お相手が誰なのか気になる!!!!という事で調査しました。

のりピー(酒井法子)の彼氏が超エリート年収1400万円東証一部上場会社の専務取締役!

11月29日、都内の高級ステーキ店で待つ酒井にある男性が合流した。夕食を共にした2人は、タクシーで銀座のバーに移動。車内では酒井が甲斐甲斐しく男性のマフラーを掛け直すなど、とりわけ親密な様子を見せた。

酒井の相手は、東証一部上場企業の専務取締役を務める49歳の独身男性だ。同社は、社員の平均年収が1400万円超と、屈指の高給企業として知られている。

「彼は都銀を経て2006年に入社。その後の11年間で専務にまで出世したエリートです。がっちりとした体格ですが、根は穏やかで包容力のあるタイプ」(同社関係者)

男性は元々酒井の大ファンで、知人の紹介で知り合ったという。

これまで色々あったのりピーですが、ついに良いニュースが流れてきましたね。

テレビの露出もほとんど無い割に中国での変わらない人気度など、ごくたまにニュースで取り上げられたりはしていましたが、それでも小さな記事だったりするのでファンの方はのりぴーが元気なのか、そして頑張っているのだろうかなど気になっていたと思います。

今回の文春の記事や写真を見て、穏やかで幸せな空気感をまとっているのりピーを見れて嬉しくなりました。

しかも、お相手は一部上場企業の専務取締役だそうで、文面や写真から感じるのはお仕事ができる頼り甲斐がありそうな男性のイメージですよね。

銀行勤務を経て、今の会社に入り10年程で専務取締役になるって一体どんな人なんでしょうか?

のりぴー(酒井法子)の彼氏が誰なのかを調査すると文春の情報と酷似するひとを発見!

文春に出ている情報は、

・49歳

・東証一部上場企業の専務取締役

・社員の平均年収が1400万円

・過去に銀行勤務

・ガッチリとした体格

・元々のりピーのファン

のりピーのファンという以外はあっている人物がこちら。

(株)日本M&Aセンター(2127)

1970年  大阪府生まれ。横浜国立大学教育学部卒。

1995年  株式会社住友銀行(現・三井住友銀行)へ入行。上場企業、中堅企業に対するソリューション営業に従事する。

2006年  日本M&Aセンター入社。主に譲受け企業側のアドバイザーとしてM&Aに携わる。

2010年  譲受け企業となる一般事業法人の情報開発を中心的なミッションとする法人事業本部の立ち上げに伴     い、取締役法人事業本部長に就任。

2013年  常務取締役に就任。

2015年  組織変更に伴い、常務取締役 営業本部長に就任。

2017年  専務取締役 営業本部長に就任。(現在に至る) 

https://www.nihon-ma.co.jp/corporate/profileOtsuki.html

まとめ

まだこの方と確定ではないですが、文春の情報とほとんどあっています。

のりピーには幸せになって欲しいです。

のりピーの彼氏と噂の大槻昌彦(おおつきまさひこ)の年収を調査!