本田翼のドラマチート(cheat)第5話に出演していた金髪美女は誰?ツイッターやインスタも

本田翼ちゃん主演のドラマcheatの第5話に出ていた金髪美人女性がかわいいと話題になっていますね。あの金髪美女は一体誰なんでしょうか?という事で調査しました。

 

本田翼のドラマチート(cheat)第5話に出演していた金髪美人女優の名前は?

こちらの美女の名前はエリザベス・マリーさん。

日本とイギリスのハーフの女優さんです。

金髪は実はウィッグで、普段はこんな感じです。

めちゃめちゃ可愛い!!!!

 

エリザベス・マリー(リズちゃん)を簡単なプロフィールでご紹介

引用 http://www.erioffice.co.jp/woman/elizabethmarry.html

所属事務所えりオフィスのプロフィールページです。

NHKの朝ドラ『なつぞら』 の第5週にローズマリー役で出演していました!

見た感じもっと身長高く見えますが155cmと結構小柄なんですね。

エリザベス・マリー(リズちゃん)のツイッター(twitter)やインスタ(Instagram)

リズちゃんのtwitter

エリザベス・マリー(リズちゃん)の両親や家族と身内にいる意外な有名人

リズちゃんのお父様

リズちゃんの弟さん

そして、リズちゃんの身内だという有名人がこの方。

ビックリです~!!

リズちゃんが朝ドラに出演している時にベッキーがツイートしていたようですね。

リズちゃんとベッキーのtwitterでの絡み

リズちゃんのお父さんとベッキーのお父さんがご兄弟なんだとか。

言われてみれば似てる?かも・・・

イギリス人の兄弟が日本人と結婚して日本に住んでいて、娘さん達が揃って美人で芸能人でって何だか凄い。

ベッキーは妹さんも美人だし、このファミリーのクリスマスとかって華やかでオーラとか眩くて家ごと光ってそう。
っ思ったら画像がありました。(笑)

 

まとめ

本田翼主演のドラマ、チート第5話に出演していた金髪美女は女優のエリザベス・マリー。

リズちゃんは、ベッキーのいとこでもある。

可愛くてどんどん知名度を上げてきているリズちゃん、これからどんどんテレビの露出がありそうですね。

ベッキーとの共演見れる日を楽しみにしてます!