ディズニーのカスタムカチューシャの注文の仕方

ディズニーのカスタムカチューシャの購入の仕方を、実際に買いながら画像で解説します。

購入したい方は是非参考にしてください。

ディズニーのカスタムカチューシャの注文の仕方

実際にhttps://imaginexears.com  で商品を買うのを解説します!

スマホで見る画面で説明していきますね。

まず、サイトに行くとこの画面が表示されると思います。

そこで・・・

ピンクの文字は私が書き入れた物なのでそちらが私が実際にした動作です。

Full Sets をタップすると、こちらの画面になりました。

商品や在庫を見ながら選んでいきます。

決めました!!これ!

可愛いーーーーー😍😍😍

では、お次は何をすれば?

パーツの色を選ぶようです。

リボンまたはティアラ・王冠からの色をチョイス!

色の種類はたくさんあります!両耳同色ですね。(←でしょうねw)

ちゃんと選ばないとこのようにエラーが出ます。

英語なので見逃すかもしれませんが、詳細が書いてました。

3Dプリントクラウンまたはカスタムボウで最高の一日

  1 "布で覆われたヘッドバンド、完全に3Dプリントされた詳細なTiara OR Bow

 公園での一日中の着用に十分な快適さ!

 非常に耐久性があり、よくできています。

 5歳以上に適合

 *ご注意ください-ホワイト、ブラック、ネイビーブルー、ブラウン、グレーのヘッドバンドの色は、耳の配色に最適なものに基づいて選択されます! ヘッドバンドの色のリクエストを考慮しますが、保証することはできません。

 *交換可能なヘッドバンドまたは帽子システムを既に所有しており、交換可能なスターターキットにアップグレードする必要がない場合は、Just EARSリストから耳を購入できます!  *

 ***親切な耳の作成には21営業日かかりますのでご了承ください!****

今回は私の意訳ではなく、Google 翻訳を使用して見ました。

では、お次。

着けるのは娘なので、娘の指定する色をチョイス!

本人あまり理解してないかも。笑

はい、カートに入りました。

画像を撮りながら注文したせいなのか、個数が2個・・・

わー、間違いですー!欲しいのは1つ!

落ち着いて、訂正しましょう。

ちゃんと1つに訂正してからチェックアウトをタップ!

そうすると、インフォメーションを記入する画面が出ました。

ここまでは大丈夫でしょうか?

では続けますね。

Shipping Method・・・送る方法です。

3種類ありますが、金額にだいぶ差がありますね。

USPS というのは アメリカの郵便局です。

USPS first class package international

ド(はがき)やレター(手紙)、大型封書、小包などを出すときのサービスです。

保険なし、郵便の追跡サービスなし。

小包などは軽いものだけ対応、配達日数が比較的かかるサービスです。

※書留サービスを付けることで、配達を保証し、紛失や破損に対する賠償もあり。

ポストカードは、1.15ドル。

レターは重量1 ozまでは送料1.15ドル~。

大型封書は(最大15×12インチ、厚さ0.75インチ)1 oz 2.29ドル~。

※詳しくはUSPSのページをご覧ください。

引用https://americalifejapan.com/2019/02/04/international-mail/

first classとあるので勘違いするかもしれませんが、日本でいう定形外のようなものです。

では、続いて・・・

ほかに、上記のような郵便局に置いてあるパッケージ(FLAT RATE BOX)を使用して送ることができます。これは、各パッケージに重量制限がありますが、パッケージサイズごとで送料が一定です。

引用https://americalifejapan.com/2019/02/04/international-mail/

送る方法が決まると、支払方法へと移ります。

今回、私はPayPalを利用しました。

支払方法も選び終わると・・・

既にアカウントを持っていたのでLog Inするだけ。

少々お待ちください、画面。

素直に待つと、

無事、全て終わりました。😉

 わーい!!超楽しみぃ〜❤️

届いたらまたアップしますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

質問があれば遠慮なくどうぞ。

私が行動した範囲でお答えします。