多部未華子(たべみかこ)24時間テレビの「行列のできる法律相談所」で見せた可愛くなった姿!画像や動画も

キリッとした印象でおなじみの多部未華子さんが24時間テレビの「行列のできる法律相談所」に出演して可愛くなった!と話題になっています。

「え、元から可愛いじゃんと不思議だったのでどんな風に可愛くなったのか調査しました。

多部未華子(たべみかこ) 24時間テレビの「行列のできる法律相談所」で可愛くなった二重(ふたえ)っぽい画像

こちらが話題になっている24時間テレビに出演した時の画像です。めちゃめちゃ可愛い!!

色々な画像を見てみると確かに最近目の印象が変わったかなと思いました。

凄く綺麗な女優さんになりましたよね。ちょっと前のハセキョーと似てると思いました。

多部未華子(たべみかこ) 24時間テレビの「行列のできる法律相談所」でガンバレルーヤよしこと共演の動画

まとめ

以前にも増して可愛く綺麗になった多部未華子さん、整形したのではと噂されていますが私が見る限り痩せて顔の脂肪が落ちて目が大きく見えるだけじゃないのかなぁ、と思いました。

昔は一重だった、とか言われてますが、一重というより奥二重だったという印象ですけどね。頰の肉つき具合もだいぶスッキリして落ち着いた大人の女性になりました。

キリッとしていた頃も今も綺麗で素敵です。

これからも多部未華子さんの活躍を期待してます!