小泉今日子(こいずみきょうこ・キョンキョン)が売却した3億円自宅の画像と広さなども調査

キョンキョンこと小泉今日子さんが都心の一等地にある自宅マンションを売却したとニュースがありましたね。

外国人にも人気のある場所らしく売却金額は3億円と噂されているのですが、3億円の物件って中がどうなっているのか、広さがどれくらいなのか気になりませんか?調査してみましたよ。

小泉今日子(キョンキョン)が売却した3億円自宅の広さは?

売却した物件の広さは190平方メートルだったらしいのですが、190平方メートルと言われてもあまりピンと来ませんよね。

なのでちょっとわかりやすく畳(じょう)で表すと約115畳。

…まだちょっとわかりづらいでしょうか?

では、ざっくり説明すると

10平方メートル = 6畳

小泉今日子さんの自宅は190平方メートルなので、あなたの部屋の約20部屋分というところです。

ちなみに100平方メートル(=100平米)で家族4人でゆったりと過ごせる広さらしいです。

その2倍ですよ。広すぎる!!そんな所に1人で住んでたのかーい!笑

参考に100平方メートルの3LDKの間取り

100平米に多い「3LDK」とは、「部屋が3つ」と「LDK(リビングとダイニングとキッチンが一つになった部屋)」がある間取りです。

3LDKで100平米あれば、部屋3つとLDKは20平米以上になり、家族4人でゆったりと過ごせる広さです。

家族団らんの時間を過ごしたり、友人を招いてホームパーティーをしたり、広々空間で趣味を楽しむこともできます。

引用 https://fukumane.jp/100m-living-alone/

小泉今日子(キョンキョン)が売却した3億円自宅の画像

以前雑誌で小泉今日子さんの特集が組まれたときに撮影した場所がその自宅だったそうです。

まとめ

インテリアや雰囲気が小泉今日子さんとマッチしていてとても素敵な自宅でした。

でも、何かを得たい時は何かを手放す覚悟も必要です。

大切なものを手放してまで手に入れたいものの為に行動している小泉今日子さん、夢が叶うといいですね。

 

ダイキンCM「だからハモらないと」の外国人2人組温度℃と湿度%(ONDO&SHITSUDO)は誰なのかを調査