ジヒョ(twice)とカン・ダニエル(元wanna one)がDispatch(韓国雑誌)にスクープされた画像

twiceのジヒョと元wanna oneのカン・ダニエルが付き合っていると公表してとても大きな話題になっています。2人がどんな風にスクープされたのでしょうか。画像をチェック!!

ジヒョ(twice)とカン・ダニエル(元wanna one)はいつから付き合っている?

記事によると去年(2018年)に先輩の紹介で知り合い、2019年の始め頃に付き合いが始まったとあります。

記事元  http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2123042

TWICEは9人とも宿舎で一緒に住んでいるのですが、カン・ダニエルが住む漢南洞(ハンナムドン)の高級ヴィラへはTWICEのメンバーに送り迎えをしてもらっているそうなので、メンバーは既に知っていてジヒョの恋愛に協力的だった事がわかります。

ジヒョ(twice)とカン・ダニエル(元wanna one)がDispatch(韓国雑誌)にいつスクープされた?

2人の写真が撮られたのは、2019年8月1日。

8月1日といえば、TWICEは2019MGMAに出席しています。ということは、MGMAが終わった後なのですかね2人共忙しいスケジュールの中、会える時間を探して会っていたようです。

カン・ダニエルの住む高級ヴィラではジヒョのタクシーを呼んだり、食材を運んだりする姿が他の住人に何度か見られていたようです。

ジヒョ(twice)とカン・ダニエル(元wanna one)がDispatch(韓国雑誌)にスクープされた画像

画像転載 Dispatch  https://www.dispatch.co.kr

まとめ

ジヒョとカン・ダニエルが2人で寄り添って歩いている姿を期待していたのですが、そうじゃない画像に正直がっかりしちゃいました。

でも、2人共交際を認めているようなので、忙しいかもしれないけど頑張って支え合って愛を深められるといいですね。暖かく見守って行きましょう。

 

avexの新プロジェクトa-genic(エイジェニック)のメンバーを画像とまとめて紹介!twitterやインスタも