川崎希(のんちゃん)が着ている水着がかわいい!いくらなのか値段を調査!

2019年7月11日

アレクのブログで川崎希の水着姿がアップされて話題になってますね。「水着姿を絶賛」とか書いてるけど、それは川崎希だからじゃないの?って思いつつ見てみると本当に可愛かった。

ちょっとそれ欲しい!!なんて思ったので調査しました。

川崎希(のんちゃん)が着ている水着はいくら?

アレクのアメブロの画像です。この水着かわいくないですか?

ポップでアーティスティックなバナナプリントが目を引く柄×柄ビキニ!ノンワイヤーのフレアトップはラクチンな着心地とバストアップを両立◎肩紐もアンダーもアジャスター付なので微調節できて便利♪

引用 https://item.iqon.jp/12073943/

この水着の値段は15,120円です。意外とお手頃価格ですね。

ブランド 三愛水着(サンアイミズギ) ※AI(アイ)と表示されているサイトもあります。

商品名 バナナ柄フレアトップビキニ

ViViの7月号に掲載されたようです!!
残念ながら現在在庫なし…

再入荷があるかもしれないのでぜひぜひチェック!

リンク先 モバコレ https://item.iqon.jp/12073943/
リンク先 https://wear.jp/item/7651814/

川崎希(のんちゃん)が着ている水着って他の色もある?

黄色以外にピンクと白があります。

まとめ

さすが、ファッション系の会社を経営しているだけあってセンス良いですね。
とってもお似合い。
今年の水着を見てみると、トップがフレアになっているのが多いですね。
ヒラヒラが水着に沿ってついているというより、それこそ風になびくフレアスカートのようでとてもかわいい。
男性にとっては残念かもしれませんが、谷間を強調するでもないところが更に良いポイントですね。