タプさん(BIGBANG T.O.P)が除隊!!待っていたファン全員と握手する動画集

2019年7月11日

7月7日にBIGBANGのTOPが除隊した事が話題になっています。というのも、待っていたファン1人1人と丁寧に握手したとか。凄い神対応ですよね。動画がいくつか上がっていたのでまとめてみました。

タプさん(BIGBANG T.O.P)除隊後のスケジュールは?

本人が起こした問題とYGが抱える大きな問題とが重なって世間の注目度は高いですが、すぐに芸能人としての活動は難しいと多くの記事が書いてますね。

特にYGの社長が変わった今、すぐにBIG BANGのメンバーとして行動を起こすというのは止められると思います。
憶測ではありますが、行動するならばボランティア活動などではないかと思います。

タプさん(BIGBANG T.O.P)除隊時のファンとの握手動画集

タプさん(BIGBANG T.O.P)サプライズ握手に対するファンの声

問題を起こしたにも関わらず、多くのファンがいてあなたは幸せ者だね。

女の子泣かしちゃダメよ!これからは頑張んなさい!!

オンマ目線でした。すみません。笑

まとめ

色々な問題があるにもかかわらず、待っていてくれたファン達への驚く対応でしたね。
過去は変えれません。でも、未来は変えれます。
YGは今窮地に立たされていますが、実力のあるアーティストが揃っていると思うので、大変だけど立て直せるんだろうなと期待を込めて応援します。