咲嬉(さき)って誰なのか瀬戸早妃なの?どんな会社の社長なのかも調べた

2019年7月11日

俳優の田代万里生さんが結婚を発表しましたね。そこでお相手の女性である咲嬉(さき)が女優としてどんな活動をしたのか、どんな会社の社長をしているのか調べました。

咲嬉(さき)さんってどんな人?

まずは、咲嬉さんの簡単なプロフィールです。

生年月日 1985年6月21日 (2019年5月現在33歳)

出身地 宮城県

女優で株式会社プリエーヴ代表取締役社長

スタイリストでもあり、小学校英会話指導者資格を持っています。

趣味は宝塚観劇、CS放送の宝塚スカイ・ステージをこよなく愛する。舞台鑑賞は多くて年間100本。セレクトショップmon tresorモントレゾールでハンドメイドバッグや洋服を販売。

Twitterの自己紹介をサクッとまとめました。

咲嬉という名前は2019年5月15日から使い始めたようで、以前は「瀬戸早妃」として活躍していて主にグラビアをしていました。

女優として代表的な作品はあの「花より男子」!

主人公牧野つくしをいじめる女子グループのリーダー浅井百合子(あさい ゆりこ)を演じていました。

その後、「嫌われ松子の一生」「花より男子2 リターンズ」に出演してしばらく休業していたようです。

西川貴教さんとの恋愛がFRIDAYされたようなのでその影響でしょうかね。

最近の活動では、米倉涼子主演のドラマリーガルVの7話に原告団の一人として出演して「原告団のあの綺麗な人は誰?」と世間をざわつかせました。

確かに本当におきれいな方ですね。

宝塚歌劇団が大好き!

あまりにもお綺麗な方なので本人が宝塚歌劇団出身だと勘違いするかたもいるかもしれませんね。

Twitterに宝塚歌劇団に対する熱がちょくちょく表れていて可愛いです☺

どんな会社の社長なの?

株式会社プリエーヴの代表取締役社長をしておられていて、会社内容はセレクトショップmon tresorモントレゾールでハンドメイドバッグや洋服を販売ですね。

商品の一部です。

大人可愛いという感じですね。素敵😍

洋服も咲嬉さんのイメージに合っていて自らモデルになって紹介してますよ。

後ろに写っているのがお店だそうです。

雰囲気が素敵!ぜひ行ってみたいですね。

セレクトショップmon tresorモントレゾール

お店のHPへ飛べます