島崎和歌子の若い頃は広瀬すずと似てるのか画像を比較して検証した

2019年7月11日

若い頃のポスターをテレビで公開して「広瀬すずと似てる!」と話題になっていましたが、本当に似ているのかをわかりやすく比較してみました。

島崎和歌子の若い頃って本当に可愛いの?

似てる似てないの前に、そもそも島崎和歌子さんって若い頃本当にかわいかったの?

島崎和歌子さんの若い頃を知らない人たちはとても気になるはず。

ということで、さっそくチェック。

想像していたより可愛いですね!

誤解のないように言っておきますが、私カスティーニャは別に今の島崎和歌子さんを可愛くないとは思っていませんよ。

飾りっ気のないキャラで豪快に笑うところはとても魅力的でとても好感が持てます。

ただ、そのせいで色気が半減しているのは事実です。

…女の勘というのはおこがましいですが、私が思うにわざと色気を抑えてるのでは?と思っています。

話がズレてしまいましたね、戻しましょう。

清潔感のあるショートカットヘアにハツラツとした笑顔!

画像を見て一目で島崎さんの若い頃は可愛かったとわかりましたね。

広瀬すずの画像と比較してみた

では早速見てみましょう!

似てる!似てますね!!

2人とも顔のパーツ1つ1つが整っている上に配置も完璧。

更にいうと顔の輪郭も似ているのでホントそっくりですね。

まとめ

今回、画像を比較してみて、島崎和歌子さんの若い頃はめっちゃ可愛いということ、広瀬すずさんとそっくりだということがわかりました。

今回、比較するために画像を色々検索して感じた事がありました。

元気なイメージの広瀬すずさんが秘めているミステリアスな部分です。

今は若いから元気な役柄が多いのだと思いますが、これからはもっと幅広く役を演じていくかと思います。

可愛くて元気なだけじゃない女優となった時、今よりももっともっと素敵な女性になっているんだろうなと思いました。その時は、島崎和歌子さんとはまた違った魅力を発揮している事を期待してます。

そして、島崎和歌子さんは昔から笑顔が光っていて素敵な女性だと改めて思いました。

笑顔が嘘っぽくないというか、性格が表れているというか、自分自身の能力を把握した上でその時必要な魅力・才能を発揮していますよね。

私ごときが上から目線で申し訳ありませんが、同じ女性として尊敬するので言わせていただきました。

これからもお二人の活躍楽しみにしましょう!