紺野美沙子が悪女を演じ大バッシングしたドラマ「誘惑」を見たい!

2019年7月11日

 清純派女優の王道、NHKの朝ドラヒロインを演じた紺野美沙子さんがドラマで悪女を演じたことで大バッシングを受けたという衝撃的なエピソードが話題になっていますね。

 今からでもそのドラマを見たい!という方のためにどこで見れるか調べましたのでぜひその話題のドラマを見てください。

TBSドラマ「誘惑」ってそんなに話題だったの?

 令和元年の2019年現在から約30年前のドラマになります。

 当時大人気の女優俳優が揃いに揃って出演した上に、主題歌が山下達郎という超大物!!

 TBSがどれだけ力をいれていたのかがわかりますよね。

当時見ていた人が、「今だにこのドラマはトップ3に入る!」(個人ブログからの感想です。)とまで言っているのがその凄さを表しているのではないでしょうか。

TBSドラマ「誘惑」はどんなあらすじなの?

  さっきから画像が悪女役は篠ひろ子さんのように見えてしまいますね。

 篠ひろ子さんすみません。笑

でも、そこなんです!良い奥さんである篠ひろ子さんのほうが悪女に見えてしまうということは、悪女役である紺野美沙子さんがどれだけしたたかなのかという事なのです。

あらすじを書きたいとこですが、このドラマを見て楽しんでほしいので敢えて書きません!

 このドラマを見てイライラしてください。笑

でも、1つだけ。今の時代はただの役柄だからと演じている人の文句言ったり、嫌ったりはしないと思いますが念のため…

紺野美沙子さんは悪女ではありません。笑

TBSドラマ「誘惑」が見たい!

アマゾンプライムビデオで見れます。こちらはエピソード1です。

1話324円で、12話まであります。

ビデオは見ないけど、時間がないから見れない。(泣)でも、ドラマの内容が知りたいという方はこちらから

TBSドラマ「誘惑」ネタバレ

まとめ

 1990年のTBSドラマ「誘惑」は見ごたえのあるドラマだけど、家族で和気あいあいと見れるドラマでは無いので気をつけて。

このドラマは内容も凄いのですが、出演者も見どころ満載なのでそちらもぜひ楽しんでくださいね。