野村周平の留学!留学先はどこなのか期間はいつまでなのかを調査

2019年7月11日

人気俳優の野村周平さんが留学を発表しました。

留学先はどこなのか、期間はいつまでなのか気になりますね。その辺を調査しました。

野村周平の留学先はどこ?

 野村周平さんの留学先はNYと発表されました。

野村さんの趣味の1つに写真があり、アートな感覚を養いたいらしいので芸術の宝庫であるNYは確定だと思われます。

本人もインタビューで「NYは見ないといけない場所」と答えてるので納得ですよね。

がしかし、もう1つ候補があります。

それはロサンゼルス

以前LAに行った時、「ここが故郷だ」と感じたとか。笑

そして、前述したインタビューでLAについてこんな事を言っています。

 「今、僕にとって足りないのは、『LA在住』という要素だけなのでこれを実現したい」

留学はいつまで?どのくらいの期間?

同じインタビューで

「まずは、NYとLAに半年ずつ留学したい」

という事は、留学期間は1年間と予想できます。

スケジュールを調べても、2019年6月以降探せないので最低でも半年〜1年というところでしょうか。

なんで留学するの?噂の彼女はどうするの?

野村周平さんは中国のクォーターらしく、中国語が堪能だそうです。

でも、英語はまだまだだとか。

 映画の撮影などで海外に行く機会が多いうえに、噂の彼女はハーフなのできっと英語はペラペラ。

影響されたのではないでしょうか。

さらにいうと、前に撮影でスペインに1ヶ月間滞在したときに「深夜特急」を読んでいたらしいです。

深夜特急」読むと海外に行きたくなりますよね。何かに挑戦したくなります。

いろんな要素があいまってこの留学となったのではないでしょうか。

まだ読んで無い方はぜひ読んでみてください。

まとめ

野村周平さんの留学先はざっくり言ってアメリカ。

期間は半年〜1年を予想します。

しばらく野村さんの作品が見れないのは残念ですが、帰ってきた時はきっと成長してさらに素敵な姿を見せると思います。

それまで楽しみにしておきましょう!