杉野遥亮がついにドラマ主演!プロフィールや経歴をチェック

2019年7月11日

NHKのドラマ「ミストレス」に出演しているあのイケメンはいったい誰なの?

プロフィールや経歴などを調べてみました。

ブレイク必至の塩顔男子!杉野遥亮(すぎのようすけ)プロフィール

生年月日  1995年 9月 18日 (O型) (2019年5月現在23歳)

出身地   千葉県

身長・体重   185cm・65kg

特技   バスケットボール

所属事務所  トップコート (公式サイト)

 大学は?出身高校もチェック

杉野瑶亮さんは千葉県立佐倉高校出身です。佐倉高校は偏差値70というレベルの高い進学校です。

イケメンで頭も良いなんて非の打ち所がないですね。

高校ではバスケ部に入っていたようで、当時からファンクラブがあったそうですよ。

大学は法政大学といわれていますが、卒業したかまでは調べることができませんでした。

今までどんなドラマや映画に出演したのか?

2015年に現在所属している事務所のオーディションでグランプリを獲得して芸能界に入りました。

 2016年に日本テレビ「地味にスゴイ校閲ガール・河野悦子」 

このドラマです、相関図の下の方にいました。

 居ましたね。米岡こと和田正人といい感じになった人ですよ。

BLか?とざわついてましたよね。

初々しいデビュー作が石原さとみ主演のドラマとは凄いですね。

まだ見てない方はdtvからみれるそうなのでぜひ。こちらからざわついてください。

2017年は、「嘘の戦争」、「兄に愛されすぎて困ってます」、その他

2018年は…たくさんありすぎです。なんですが、私のイチオシ「福岡恋愛白書13」です。

しかも杉野くんは主演!

 アマゾンプライムビデオ、もしくはアマゾンのDVDがあるので気になった方はぜひ。

映画でもしっかり活躍しています。代表的なのは「あのコの、トリコ

 吉沢亮くんが主演です。

はぁ…新木優子ちゃん羨ましいですね。

https://youtu.be/7W3OPeXodxo

イケメンが2人

記事元 https://mdpr-jp.cdn.ampproject.org/v/s/mdpr.jp/interview/amp/1795201?usqp=mq331AQPCAEoAZgB35CTqa66x7wM&amp_js_v=0.1#origin=https://search.yahoo.co.jp&paddingTop=56&cap=swipe

吉沢亮くんとインタビューに答えてます。

何この破壊力…クラクラします。

まとめ

ここ2年は、途切れる事なく色々な作品に出演してぐんぐんと成長している杉野遥亮くん、その結果を発揮する時期の今、爆発的にブレイクするのも目の前にきています。

新たなファンもどんどん増えてるようなので、この記事を読んで杉野遥亮くんカッコいいなと思った人はぜひぜひ応援しましょう!