オリオンビールキャンペーンガール2019真ん中にいる子は誰?プロフィールや経歴を調査

2019年7月11日

オリオンビールキャンペーンガール2019の1人、﨑枝志穂さんが超絶美人なので色々調査してみました。

﨑枝志穂(さきえだしほ)さんのプロフィール

 簡単なプロフィールです。

・名前 﨑枝志穂(さきえだしほ)

・誕生日 1991年5月11日

・星座 おうし座

・出身地 沖縄県うるま市

・血液型 A

・身長  163cm

・ 胸囲  78cm

・ ウエスト  59 cm

・ヒップ  80cm

・靴のサイズ  23.5cm

・所属事務所 オフィス リゾム

事務所のHPに可愛い画像があります♪

趣味は音楽鑑賞、楽器演奏(トランペット)、多肉植物栽培、料理本読み。特技はキャベツの千切り。

 特技にキャベツの千切りと答えるなんておちゃめさんですね。

オリオンビールキャンペーンガールになるまでの経歴

 崎枝さんはこれまでに多くのコンテストに出場して実績を作っています。

 画像や動画と一緒に紹介しますね。

2011年「MISS UNIVERSE OKINAWA」ファイナリスト

ミス・ユニバース 沖縄大会です。少し遠くてどれなのかわかりません(汗)

たぶん、右から7番目(←てきとー)

 ファイナリストとしかなかったので、賞はとれなかったようですね…残念。

ですが、翌年にもミス・ユニバース関連のイベントがあったのか、2012年の画像がありました。

なぜか、池谷直樹さんとご一緒に写真を撮っています。

2011092217240000

 池谷さんが「僕のイチオシ。去年より可愛くなってる」と書かれていました。

2012年「ミスうるまスカイブルー」

地元のミスコンですね。綺麗なスカイブルーが似合ってます。

こちらは動画もありました。

 貫禄というか品があるというか、立ち振舞が美しいですね。

 姿勢やお辞儀の角度が完璧です。もしかして、この頃既にモデルをしていたのかもしれませんね。

2014ミス沖縄選出大会ファイナリスト

 大会当日の様子の画像や動画は無かったのですが、プロフィール写真はありました!

 「応援してください」というメッセージを添えてfacebookにアップしていました。

ダントツで美しかったのですが、こちらも残念ながら受賞ならず。

2015年、2016年はなぜだか何も見つからず…

こんなに色々なミスコンに出場していたら何か出てくるかと思ったのですが、全く無かったですね。

もしかして沖縄にいなかったのかな?

2017年「ミス・アース・ジャパン沖縄大会」準グランプリ

ちょっと画像が荒いですが、右側が崎枝さんです。

ウエディングドレスがとても似合ってますね。

2018年は沖縄のTV番組にレギュラー出演しました。

他にもCMやモデルで活躍、ゼクシィの全国版でもモデルの経験

これらを経て、オリオンビールキャンペーンガール

2019年12月いっぱい様々なイベントで活躍します。

夏には恒例のキャンペーンガールが出演するCMも放送されると思うので楽しみにしましょう!