米バーガーキングに新メニュー日本ではいつ発売される?

2019年7月11日

不幸セットの中身は?5種類のセットって何?

こんにちは、カスティーニャです。
先日アメリカのバーガーキングが新メニューの発売を発表しました。
その名も…「不幸セット」
何そのネーミング笑ってなりますよね。
ピンときた方もいると思いますが、不幸セットというのは直訳なのでしっくりくる言い方をすると


「アンハッピーセット」


もちろん、マクドナルドの「ハッピーセット」を意識してのものだそうです。

アンハッピーセットには5種類あって、

Pissed Meal (mad) ムカつく
Blue Meal (sad) 憂鬱
Salty Meal (bitter) 機嫌が悪い(辛口モード)
YAAAS Meal (excited)  やったー!
DGAF Meal (Don’t give a f***). イライラ

その時の気分次第で買ってみるのもいいですね。
とはいっても、中身が気になりますよね。

アンハッピーセットの内容は?

レギュラーサイズのワッパー
ポテトフライ
シェイク

 割りと普通ですね。

でも、私ワッパー大好きなので嬉しいです。

アメリカのツイッターで「おもちゃは付いているの?」という声が多く聞こえましたが、
残念ながらおもちゃはなし!

もし付いているとしたら……割れ物を梱包するプチプチとかでしょうか?
これを潰してストレス発散してください!!
なんちゃって

アンハッピーセットは日本ではいつ発売?

2019年5月現在、今のところ未定です。
ちなみに新メニューはアメリカの主要都市(シアトル、ニューヨーク、ロサンゼルス、オースティン、マイアミ)のバーガーキングのみとなってます。
客の反応が良く、全土で発売となれば日本でも可能性あるかもしれませんね。