BLACKPINK(ブラックピンク)の2019年最初の新曲「KILL THIS LOVE」のMVが衝撃的にかっこいい!

2019年7月11日

https://www.allkpop.com/article/2019/03/black-pink-gear-up-as-modern-tomb-raiders-in-kill-this-love-group-poster

待ちに待ったBLACK PINK(ブラックピンク)新曲「KILL THIS LOVE」のMV公開

2019年4月5日、9ヶ月ぶりとなるブラックピンクの新曲「KILL THIS LOVE」のMVが公開されました。

「DDU-DU DDU-DU」「FOREVER YOUNG」以来のファンとしては待ちに待ったカムバックですね。

ちょいちょいティーザーを出してくれていたのでファンは毎回歓喜するという忙しくも幸せな1週間でした。もちろん、早くMVが見たいという気持ちが高まって

「早く4月5日になってくれー!」

とじれったい1週間でもありましたね。

多くのブリンクが時計を見ながらPCの前で待機してたと思います。

今回の新曲MVはその世界中のブリンクの期待を裏切らない素晴らしい作品となりました。

BLACK PINKの新曲MVは強烈!TEDDY天才!!

https://celebmix.com/blackpink-reveal-kill-this-love-tracklist/

世界進出というからには今までのブラックピンクに加えてアメリカでも受ける曲になるんだろうなとは思っていたのですが、「DDU-DU DDU-DU」よりも強烈ってどゆこと?

「DDU-DU DDU-DU」より刺激的でかっこいいなんて想像つかないな、って誰もが疑問に思っていたのではないでしょうか?

ところが新曲MVを見て想像以上にかっこよくて、想像以上に凄い!しかも演技力!!

作曲したTEDDYさんは本当に天才ですね。

TEDDYさんの曲を最大限に表現したブラックピンクも天才!!

TEDDYさん、最高にかっこいい楽曲ありがとうございます!!

新曲MVはたった4日で撮影したとは思えないクオリティー

 新曲MVを感動のあまり何回か見て思い出しました。

確か4日でMVを撮影したんだったよね…

この世界観を表現するのはかなり苦労したのではないかと思いますが、一方で集中と気合がMV撮影を4日で終わらせたのかもしれませんね。

今まで以上に演技力に迫力があります。特にロゼちゃん、何をやっても器用にこなすのは承知していましたが、今回の新曲MVで女優も出来る事を証明しましたね。天は二物を与えます。

新曲MVの次はカムバックでパフォーマンス!!

 普通K−POPは新曲出した後、あらゆる音楽番組でパフォーマンスするのが今までの流れなのですが、今回のブラックピンクはそうではないようです。

ブリンクが期待する「KILL THIS LOVE」のパフォーマンスが最初に見れるのは韓国の音楽番組ではなく、アメリカのようです。

4月12日と19日に、アメリカ「Coachella Valley Music and Arts Festival」ステージに出るという事なので、そこがパフォーマンス初披露となるのではないでしょうか。

そして4月17日からはアメリカのLAを皮切りに6都市8回の公演で北米ツアーを開催。

 これまでも忙しそうなスケジュールだったのに、さらに忙しくなりそうですね。

メンバーが体調を崩さず、元気で順調に過ごす事を祈ってます。

 

新曲「KILL THIS LOVE」MVはこちら

https://youtu.be/2S24-y0Ij3Y